複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

北海道へ行ってきました✈

こんにちは☀

 

先日、北海道へ行ってきました✈

 

 

出発するときは曇りだったけど、

北海道のお天気が気がかり。

 

 

到着したら、雨が降ってました。

 

雨の中でバーベキューかなと思ってたら

バーベキューレストランでした!!

 

 

屋内でゆっくり楽しめてよかった!

 

 

北海道限定のこちらのビール

あっさりしてて飲みやすかったです

 

その後、さっぽろ羊ヶ丘展望台

 

 

雨の中のクラーク博士像です

 

その後、札幌市内のホテルへ

 

チェックイン後、六花亭 札幌本店へ行ってみました

 

 

これ食べてみたかったんですよね!

 

マルセイアイスサンド ♡

 

 

期待を裏切らないおいしさでした ♡

札幌駅から近いので気になる方は是非!

 

赤レンガ庁舎の方へも行ってみたけど

今現在、改修工事中です

 

 

北海道旅行は雨のスタートとなりました!

 

続きはまた次回~!!