複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

北海道旅行✈(1日目夜)

こんにちは☀

 

北海道旅行、雨のスタートとなりました!

 

imatano117.hatenablog.com

 

1日目の夜はホテルで夕食 🍴

 

 

札幌の街を眺めながらのお食事でした

 

 

素敵なお料理ですね!!

 

 

ボリュームもあります!!

 

 

おいしくいただきました 🍴

 

 

食事をしている間に暗くなりました。

 

 

下を歩いてる人たちを見ると傘をさしていない!

 

ということで、夜のお散歩へ♩

 

 

さっぽろテレビ塔です

 

 

地上90mからの眺めです

 

 

札幌、素敵な街ですよね!

久しぶりに来ることができて嬉しいです ♡

 

 

札幌市時計台にも寄り道♩

 

気付いていない人が多いみたいだけど・・

道路を渡ったところにあるビルの2階に

『時計台撮影テラス』があります!!

 

北海道旅行2日目に備えて早目に寝なきゃ!

 

ということで、続きはまた次回~♩