複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

北海道旅行✈(2日目午前)

こんにちは☀

 

北海道旅行1日目を終え、いよいよ楽しみにしていた2日目です♡

imatano117.hatenablog.com

 

ホテルで朝食をいただき、早速出かけました!!

 

(北海道のスープカレーをいただきました)

(ヤクルトではなくハミンなんですね!)

 

 

札幌駅発のバスツアーに参加するため、札幌駅に向かまし

旅のおともにコーン茶を購入!!

 

 

それでは、行ってきます!!

 



audocomo圏外の山道を走って向かいました!!

 

札幌駅から2時間半くらいだったかな。

 

ついに目的地に到着です~!!

 

 

ラベンダー畑で有名なファーム富田です

 

お花も観たいけど・・🌷

まずはこれを買いに行ったわたし

 

 

売り切れることもあると聞いたので早目に買おう!と思ってたんです

 

 

メロン果汁入りのクリームが入っていて

おいしかったぁ♡

 

その後、お花畑を眺めたい気持ちを抑え

次の場所へ・・笑

 

行ったのはこちら!!

お隣のとみたメロンハウスさんです

 

 

暑い日だったので、これが飲みたかったんですよね

 

 

このメロンスムージー🍈

めちゃくちゃおいしかったです!!

 

午前中に売り切れることもある?と

聞いていたので先に行きました!!

 

実際、並んでる途中にシェイクは完売していました。

スムージー狙いだったので良かった ♡

 

 

 

いよいよ、お花畑を楽しむ時間がきました♩

 

続きはまた次回~!!