複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

北海道旅行✈(2日目午後)

こんにちは☀

 

北海道旅行2日目は札幌から富良野の方へ

 

imatano117.hatenablog.com

 

その後、美瑛の方へも行ってきました

 

美瑛、北海道らしい景色が楽しめます♩

 

ここに行くことも楽しみにしてました!

 

 

ご存知ですか?

白金青い池

 

水面が青く見える不思議な池なんです

 

幻想的な景色ですよね!!

 

 

実際に観に行くまでは、写真で観ると青いけど、

本当にそんなに青いのかな?と思ってました!!

 

 

本当に青かった!!

 

実際に観るともっと青く透き通って見えます✧˖°

 

夏の晴れた日はもっと青い池を眺めることができそうなので

機会があれば、また行ってみたいー!!

 

まだもう少し素敵な景色が続きます♩