複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

北海道旅行✈(2日目夕方)

こんにちは☀

北海道旅行2日目は、富良野・美瑛方面へ行きました♩

imatano117.hatenablog.com

 

美瑛の白金青い池に行くことも楽しみだったけど♩

美瑛で行きたい場所がもうひとつありました!!

 

人気の場所なので行ったことのある方も

いるのではないでしょうか🌷°˖✧

 

広さ15haの敷地に数十種類の花が咲く展望花畑

 

四季彩の丘です

 

 

見てください!

この景色🌷°˖✧

 

 

雨が降り出しそうな曇り空だったのは残念だけど、絶景です!!

 

 

色とりどりのお花が見頃を迎えていました🌷°˖✧

 

 

綺麗ですね~🌷°˖✧

 

四季彩の丘はお花も綺麗だけど

コロッケも気になってたので

買いに行ってみました!!

じゃがいもの種類が選べます(男爵 or 北あかり)

わたしは北あかりにしました🥔

自然な甘みがあって美味でした!!

 

とうきびも食べちゃいました!

(白が売り切れてたので黄色)

 

しかもこの後カンパーナ六花亭に寄って

雪こんチーズふらの餅もいただきました

赤えんどうのこし餡が包まれている豆大福

できたてでおいしかったです!!

近くに行かれた際は、是非寄ってみてくださいね♩


明るいうちに札幌に戻れるかなと思っていたけど

渋滞の影響ですっかり暗くなっていました!!

 

楽しかった♩