複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

日曜日はランチ会でした🍴

こんにちは☀

 

日曜日は社労士仲間とのランチ会でした!

 

 

県外からも来てくれた方がいて、

楽しく充実した時間となりました!

 

受験生、合格者、駆け出し社労士、

いろんな人の話が聞けて良い時間でした!

 

わたしは、今は社労士としての副業の稼働時間は減らして、

11月10日のCFP試験に向けて勉強を頑張りたいと思います!

 

最難関科目の金融資産運用設計の勉強が進まず困っているけど、

体調もあまり良くないので、ぼちぼち自分のペースで頑張ります!