複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ゆるミニマリストのわたしが買ってよかったもの

こんにちは♩

いまたの です:)

 

みなさんのおうちに全身鏡ってありますか

 

わたしは前に住んでいたところは

クローゼットの扉が全身鏡になっていて

持っていなかったんです

 

なるべく持たない暮らしをしたいし

スタンドミラーは必要なのかどうか

いろいろ考えました

 

出かける前に全身チェックしたいし

帰ってきたときはコートをかけたり

カバンを置く場所がほしい

(すぐにクローゼットに入れたくなかった)

 

ただあまり大きくないものがいいし

できればおしゃれなものがいい

 

自分なりのこだわりがありました

 

いろいろお店も見に行ってみたし

ネットでも検索してみたけど

なかなか自分好みの全身鏡に出会えません‥

 

そんな中やっと出会えたのは

また楽天さんでした

楽天は商品の種類が多いですね!

 

わたしが購入したアイボリー

新色入荷待ちだったのですが(2021年春)

待ってもいいからほしい♡ そう思ったのが

こちらのミラー付きハンガーラックでした

 


 

 

ミラーの後ろが収納になっているのですが

コンパクトなわりに収納力があるんです

 

お部屋の角に置いてるんですけど

省スペースで使いやすいんですよね

 

一番気に入っているポイントは

鏡の枠がないことだったりするんですけど

(こだわり強め)

枠がないのですっきりしています

 

遊びに来た友達にも好評なので

紹介してみました✍

 

子ども部屋にあってもいいかも♩

(中高生の子のお部屋におすすめ)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

また遊びにきてもらえると嬉しいです♩