複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

お気に入りのクリスマスケーキ🎄°˖

こんにちは♩

いまたの です😊

 

気に入ったものがあると

リピートするタイプなのですが

クリスマスケーキリピートしてます

 

ケーキを買った年もあったのですが

やっぱりお気に入りケーキが良くて

そのケーキを一途に買い続けてるんです🎂 

 

もちろん今年のクリスマスケーキも

そのお気に入りケーキにしました🎂

 

切株の形をしたフランス伝統のケーキ

ビュッシュ・ド・ノエル

 

見た目も好きなんですよね♩

 f:id:imatano117:20211224194232j:plain

 

こちらのケーキは2つサイズがあって

(12cm)1,700 (24cm)3,400です

 

一度Mサイズにした年があったのですが

もっと食べたくて…😋(食いしん坊です)

 

それから毎年Lサイズにしています🎂

 

早く予約をすると10%割引なので

今年も早々予約をすることに!

 

当日支払い+受け取りだと

ものすごい時間がかかるので

予約日お支払い済ませました🎂

 

ちょうど12月は私が住んでいる

20%キャッシュレス還元もあって

結局30%OFFで買えてラッキー♩

 

そういえば、去年の12月も

キャッシュレス還元してて

30%OFFで買えたっけ🎂

 

何度食べてもおいしくて…😋

1年1度楽しみになってます🎂

なつかしのバタークリームケーキです♩

 f:id:imatano117:20211225003423j:plain

 

今年もあんまりクリスマスっぽくないまま

クリスマスを迎えているのですが…

わたしのところにもサンタさんが‥‥🎅

 

f:id:imatano117:20211225073259j:plain

 

うれしいーー!!

 

でも実はこの本、持ってるんです📚笑

 

一度読んだだけだし

友達の家に行ったままだから

またゆっくり読んでみようかな📚

(読んだらレビューします♩いつになるやらです…笑)

 

この本は元祖FIRE本

FIRE本の中でも一番売れてる本だと思うので

FIRE興味がある方は是非ご一読くださいね📚

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 クリックしてもらえると励みになります😊

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ