複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

新年会に参加してきました♩ 2022年も頑張りましょう!

こんにちは♩
いまたの です😊


みなさんそろそろ仕事始めでしょうか


わたしは昨日
会社の新年会参加してきました 🥂


f:id:imatano117:20220104202332j:plain


2020年の新年会は開催されたのですが
2021年の新年会は開催されなかったので
2年ぶりの新年会でした🥂



f:id:imatano117:20220104202349j:plain


いつもはビュッフェスタイルでしたが
今年は感染対策が徹底されていて
自分食事楽しむスタイルです🍴°˖✧
(接種証明書の提出をして参加しています)


f:id:imatano117:20220104202420j:plain


前回参加したときは
カメラ担当だったこともあり
ゆっくり食事できなかったのですが
今年はのんびり食事楽むことができました🍴°˖✧


f:id:imatano117:20220104202547j:plain


おかげでスイーツ3皿食べて・・・
もうおなかぱんぱん…笑
(お土産にスイーツをもらったことは内緒だよ♡)



f:id:imatano117:20220104202242j:plain


お花もいただいて
幸せな1日だったなぁ…💐°˖✧


この2年間
集まれなかった
やっぱり嬉しいですね!


日常が戻りつつあるよー!!


とはいえ、油断することなく
今日からまた引きこもり生活に戻ります🏡


最近、出かけることが多くて
勉強する習慣を失ってしまったので
習慣身につけるところから
スタートしなくては!!


またこの本再読したいと思います!





良い習慣身につけて
素敵2022年にしましょう!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

クリックしていってもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ