複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

みんなブログ仲間っているの?

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みんなブログ仲間っているのでしょうか

 

わたしはひとりだけですが

ブログをしている知り合いがいるんです

(実はたくさんいるけど知らないだけかも)

 

わたしがブログを始める前から

している人なので始める時には

連絡をさせていただきました✍

(お互いのブログを読んだことはないです)

 

もう2年くらい会っていなかったけど

今なら出れそうだね!!ということで

久しぶりに再会してきました♩

(少し前の話です…おいしいお肉をいただきました)

 f:id:imatano117:20211224160553j:plain

 

始めて半年くらいだったかな(ワードプレス)

 

全然読んでくれる人がいなくて

何度も心が折れそうになったとのことでした

 

やっぱりブログって書き続けることが

難しいですよね✍

 

わたしもはじめてすぐ

心が折れかけました

 

でもそんなときを付けてくれた人

コメントをくれた人がいたおかげ

続けよう思えたんですよね…✍

 

ありがとうございます…₊˖✧°

 

わたしはワードプレスだったら

続けられてなかったかも・・・・・・

 

はてなブログでよかった !! 

 

はてなブログのみんなもサチコしてるのかな?

グーグルサーチコンソール?通称サチコ? の話とか

よくわからないまま帰っちゃったなぁ…

 

お互い頑張ろうね!って約束したので

ぼちぼち頑張りたいと思います🐢

(夏の社労士試験に向け更新頻度が落ちると思います)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♩

踏んでいってもらえると喜びます♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ