複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

韓国で人気のシカクリーム 肌荒れしやすい春に使いたいアイテム!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさん大人気のシカクリームはご存知ですか

 

美容大国の韓国で大ブームになって

日本でも人気みたいなのですが・・・

わたしは全く知りませんでした・・・

 

美意識の高い姉とドラックストアに

行ったとき教えてもらったのですが

肌再生クリーム」とも言われていて

CICA(シカ)成分であるツボクサエキス

含まれているクリームらしいんです!!

 

ちなみに期待できる効果はこちら ↓ ↓

・肌トラブルの抑制(マスク荒れにも○)
・ニキビ・ニキビ跡の改善
・敏感になった肌を鎮静してくれる
・乾燥によるくすみを防いでくれる

 

とにかく肌荒れが気になっている人は

一度試してみてね!そんなアイテムみたい

 

実はわたしも姉も肌が荒れやすいタイプで

特には外気に触れるところにニキビが・・・

花粉PM2.5などの影響なのか顔や首に

毎年、ポツポツできちゃうんですよね・・・

 

今年も花粉の影響で目や鼻に症状が出て

嫌だなーと思っているところなのですが

シカクリームのおかげなのでしょうか.˖✧

肌荒れすることなく過ごせているんです!

 

わたしが使ってるシカクリームは日本製の

このクリームでメンソールが入ってるのか

爽やかな香りがします❁°˖

クリームなのにベタベタせずサラサラで

メイクの前にも使えるのが嬉しいです!

※パッケージかっこいいし、男性にもおすすめ!

 

夜はアベンヌのシカクリームを使う日も

こちらのクリームはツルハグループ

ドラッグストアで買えます!

楽天ツルハドラッグでも購入できます)

 

生後1か月の赤ちゃんから使えるという

優しいクリームなので安心して使えます

※髭剃り後の男性にもおすすめのようです!!

 

春のゆらぎ肌に困ってる方がいたら

参考にしてもらえると嬉しいです😊

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!