複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで160日!! 時間だけがどんどん過ぎてます⌛

こんにちは♩

いまたの です😊

 

8月の社労士試験まで160日になりました

 

張り切って選択式トレーニング問題集の

4冊目を購入しましたが、まだ1冊目が

終わったばかりです 📚  がんばれー わたしー


f:id:imatano117:20220316150111j:image

 

この問題集 📚 すごく使いやすいので

5冊全部 買おうと思っているので

早く進めなくてはーー!!!!  📚°˖

 

 

 

講中の講義もなかなか進められてなくて

まだ労働法です(そろそろ終わりそう!!!!)

 

なかなか自分を律することができません

 

今年は合格したいので頑張らなきゃ!!

 

あたたかくなってお出かけしたいけど

毎週予定を入れるなんてことはやめて

気分転換しながら頑張りたいと思います✍

 

同じようにがんばっている方がいたら

是非!一緒にがんばりましょーう!!

 

8月の社労士試験まで160日!!

 

去年の自分よりがんばります 📝°˖

 

更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人