複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

電車に乗ってお出かけ となり町で人気のアフタヌーンティーへ☕°˖

こんにちは♩

いまたの です😊

 

もうすっかり春ですねー❁°˖

 

晴れてる日はつい出かけたくなります♩

(勉強するんじゃなかったん)

 

先日、電車でとなり町へ行ってきました

 

駅で待ち合わせするなんて!何年振り?

新鮮でした!!(ちょっとおめかししたよ)

 

となり町ではアフタヌーンティー

イベントをしていて気になってたので

楽しみにしていたんですよね ☕°˖

 

 

f:id:imatano117:20220328125413j:image

 

女性はこういうの好きですよねー ✧˖°

 

テンションが上がるやつです!!!


f:id:imatano117:20220328125442j:image

 

華やかなアフタヌーンティーが多い中

こちらのお店はちょっと違った感じです

 

お洒落な雰囲気が溢れてますよね °˖✧

(お洒落な建築家さんが経営されてるお店です)

 

f:id:imatano117:20220328125429j:image

 

カヌレは丸い形が定番だと思うのですが

こちらのは四角い形をしています(苺の手前)

 

f:id:imatano117:20220328125502j:image

 

お昼時にお邪魔したのでピザも付けて

おなかパンパンになってしまいました!

 

でも話もいっぱいしてきましたよー!!

 

今回お会いしたのは49歳のアラフィフの

綺麗なお姉さまです✧˖°(デパート勤務)

 

社会人で県外でひとり暮らしをしている

息子さんが二人いるバツイチの方なので

そうなんです!! おひとりさま仲間です

 

お互いにバツイチで、子育てを終えて

ひとりの時間を満喫中という共通点が・・・

 

共通点があると話が盛り上がりますね

 

試験が終わったらまた会いたいな・・・

美容についても教えてもらわなきゃ !!

 

さて、勉強に戻りますよーーー ✍

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

8月の社労士試験を受験予定のため 📝
更新頻度が落ちています・・・
今年は選択式問題をクリアするぞー!! 📚