複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

姫路城 夜桜会 「千姫の庭、光の戯れ」 世界遺産×桜のコラボが綺麗でした❁°˖

こんにちは♩

いまたの です😊

 

桜の季節の週末、雨が降ることも多いけど

今年は晴れて気持ち良かったですねー☀

 

ずっと行きたいと思ってた姫路城の夜桜会

やっと今年、行くことができました❁°˖✧

 


f:id:imatano117:20220404123934j:image

 

昔、夜桜を眺めに行ったことがあって・・・

もう一度行きたいなと思っていたんです!

 

別名「白鷺城しらさぎじょう)」ですが 🏯

前回行ったときはこんな白いお城ではなく

塗り替え後、はじめての訪問でした!!

 


f:id:imatano117:20220404123900j:image

 

日本さくら名所100選にも選ばれている

姫路城の西の丸庭園での夜桜会・・・❁°˖

やっぱり素敵だったぁ・・・・・・・°˖✧


f:id:imatano117:20220404123958j:image

 

混雑しないように人数制限があったので

事前にWEB予約をしてから行きました♩

 

f:id:imatano117:20220404124032j:image

 

白壁へのプロジェクションマッピングも♩

 

f:id:imatano117:20220404124013j:image

 

日本で暮らしててよかったー❁°˖

 

この季節になると思うんですよねー

 

四季があるのっていいですよね♩

 

f:id:imatano117:20220404124101j:image

 

あまりに綺麗だったので2周しました❁

 

デジイチを持って行かなかったので📷°˖

スマホで撮った写真だけど・・・

良かったら桜を眺めてほっこりしてください♩

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!