複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

はじめてのオンラインオフ会

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

3連休は大阪でオフ会の予定が・・・

台風のせいで中止になっちゃいました !!

 

ただメンバーの一人がオンラインで

しようよ!と言ってくれたおかげで

オンラインでの開催となりました ♩

 

Twitterで知り合ったメンバーなので

お顔を拝見するのは、はじめてです !!

 

ドキドキしながらのスタートでした

 

始まってからも誰が話すタイミング?

どうしたらいいの?と 戸惑いだらけ!

 

沈黙が苦手なわたしが一番 喋るという・・

 

これで良かったのかなー(反省)

 

ただ、今のわたしは、

とにかく新しいことをしてみる!!

そう決めてるのでどんどん挑戦します

 

来週はわたし主催のZOOMオフ会

10月はわたし主催のリアルオフ会

どちらも初開催です!!!

 

とんでもない会にならないように

なんとかしなくちゃいけないけど

なんとかなるかはやってみないと・・

 

はじめてのチャレンジだから

不安だけど楽しみでもあります♩

 

ZOOMのコツとかあれば教えてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩