複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

オール電化 ひとり暮らしの電気代(2-3月)


こんにちは ☀

 

電気代お知らせが届いたので✉

早速、確認してみました!!

 

暖かくなりエアコンを使う日が減ったので

先月に比べ大幅に電気代が下がりました!

 

f:id:imatano117:20230323150119j:image

 

嬉しい季節です❁°˖✧

 

去年より、使用料が 63kWh 減って

同月比▲615円

 

同月と比べてマイナスなのは

はじめてのような気がします

 

f:id:imatano117:20230323150114j:image

 

特に節約はしていなかったので

あたたかい日が多かったのかな❁

 

4月~電力会社の値上げがあるようですが

あたたかい季節の値上げなので助かります

 

問題は次の冬ですねー!!

 

かといって特に節電することもなく

いつも通り過ごすことになりそう!

 

円安ドル高・原料高はどうなるでしょうか

 

落ち着いてると良いな!!

 

 

ローソンと三菱商事による安心でおトクな電力サービス【まちエネ】