複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

東京🗼横浜🎡 1泊2日の弾丸旅行 ✈

こんにちは ☀

 

2週間前に関東へ行きましたが

東京-横浜 1泊2日の弾丸旅行✈

またまた行ってきました♩

 

今回も朝早い便で羽田へ

 

その後、東京駅へ

 

時間があったので皇居外苑の方へ

 

あちらこちらに桜が・・・❁°˖

 

喉が渇いたのでスタバに寄り道

 

ガラス張りの店内は明るくて◎

皇居外苑 和田倉噴水公園店)

 

その後、社労士受験生さんとランチへ
f:id:imatano117:20230328105535j:image

 

Zoomで話したことあるけど会うのは初めて


あっという間の2時間でした!!

f:id:imatano117:20230328105548j:image

ホテルメトロポリタン丸の内 TENQOO)

 

その後、合格者さんに会うために

横浜へ向かいました!! 

 

時間があったので赤レンガ倉庫に寄り道

 

山下公園もお散歩 ❁

 

かわいいお花がたくさん ❁

 

かわいいワンちゃんもいて癒されました

 

中華街で小籠包を食べていたら雨が・・・


待ち合わせ場所へ向かうも雨・・・☂

でもせっかくだしということで!

エアキャビンに乗るために運河パーク駅へ♩

 

あっという間に桜木町駅に到着です

もっと乗っていたかった...⋆°˖✧

 

ランドマークタワーへ行って


スカイカフェでお茶しながらお喋り

 

あっという間の時間でした!!

 

ずっと会いたかった人に会えて ♡

嬉しい1日でした!!

 

次の日は朝から女子会🥞

2週間前も北関東から会いに来てくれたばかりなのに

もっとお話したいからとまた東京まで来てくれました

 

Twitterで社労士受験生として

つぶやき始めたときは(2021.06~)

こんな日がくるとは思ってなかった!!

 

用があって行ったはずの東京だけど

大好きな人たちに会うために行ったみたい✈

 

最高に楽しい2日間でした!!


ご縁に感謝です♧°˖✧