複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

久しぶりのお花見バーベキュー

こんにちは ☀

 

先日、お花見に行ってきました!!

 

 

お天気も良く、最高のお花見日和 ❁°˖✧

 

しかも岡山市で開催されるさくら祭り

さくらカーニバル4年ぶり開催

とても賑わっていました!!

 

 

バーベキューなんて何年ぶりでしょう

 

外で食べるご飯っておいしいですよね!!

 

やっと日常が戻ってきたなと嬉しく思います

 

 

明るいときに見る桜も綺麗だけど・・・

夜桜も綺麗ですよね ❁°˖✧

 

最高に楽しい時間でした!!

 

そういえば、桜餅って二種類あるのご存知ですか

 

関東では長命寺という桜餅も売っているのですが

関西では道明寺という桜餅しか売ってないんです

 

岡山でも桜餅といえば、道明寺なのですが・・・

近くの和菓子屋さんには長命寺もあったので

早速、買って、いただきました!!

 

 

いつも食べているものとは違い新鮮でした!!

 

もうすぐ春もおわり。

 

もう少しだけ桜の季節を楽しみたいと思います ❁°˖✧