複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ご当地グルメを食べて【さくらまつり】へ

こんにちは ☀

 

先日、津山さくらまつりへ行きました(4月始め )

 

 

ご当地グルメホルモンうどんを食べてから

津山城跡(鶴山公園へ♩

 

 

 

ソメイヨシノは散っている木も多かったけど

春風を感じながらのお散歩♩

気持ち良かったー!!

 

f:id:imatano117:20230405165925j:image

 

オオシマザクラは満開です ❁°˖✧

 

 

淡いピンク色の桜も綺麗だけど

白色の桜も綺麗ですね ❁°˖✧

 

f:id:imatano117:20230405165851j:image

 

岡山県内の桜スポットで一番好きな場所かも♡

 

 

真っ暗になる前の時間帯が好きです⏱

 

f:id:imatano117:20230405165907j:image

 

きっと週末はものすごく沢山の人が訪れて

賑わっていたと思うのですが・・・

 

平日に行ったのでゆっくりできました!!


f:id:imatano117:20230405165917j:image

 

帰りにクレープを食べたいな♡と思い

クレープ屋さんに寄り道したけど♩

お店の人がすごく不機嫌だったので

近くにあった10円パンを購入 ♡

 

SNSで人気のチーズを食べました!!

 

f:id:imatano117:20230405165930j:image

 

来年も桜を眺めに行きたいから❁°˖

健康に気をつけて1年過ごしたいと思います