複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ランチ会を開催しました

こんにちは。

 

先日、駆け出し社労士さん・合格者さん・受験生さんと一緒に食事をしてきました🍴°˖✧

 

 

食べる暇がないくらい喋っていて・・食べ終わるのに2時間ほどかかっていたかもしれません!!

 

そのくらい盛り上がりました!!

 

社労士繋がりの人たちとは話すことが沢山です!!

 

当日は、まず大阪から来てくれた人とカフェへ

『相談がある』と聞いていたものの・・

他の話を1時間ほどしていました。。

 

 

気付いたら!もう集合時間!!

 

ということで、待ち合わせ場所へ

 

今回は13名集まりました♩

(1名帰った後に写真を撮っていないことに気付いたダメ幹事)

 

2,000円の会費で開催したのですが、お料理もおいしくて個室でゆっくりお話ができて良かったです♩食後のデザート+ドリンクも楽しみました☕°˖✧

 



ご飯に乗っている緑の『しそわかめ』がおいしかったと好評でした!!

 

ネットで買ったという人もいたので、わたしも買ってみようかな

 

食事会の後は、県外から来てくれていた人とお茶へ

 

 

3人でマスカットスカッシュを飲んだのですが・・

微妙に距離を感じますね!!笑

 

この後、ジュースを飲みながらお話・・あっという間でした!!

 

もっと、話したかった。。

 

みんなに優しさとお土産をもらって帰宅。

 

 

わたしは虎子に仲間入り!?

 

 

甲子園カレー食べるのが楽しみです😋

 

ランチ会の2日後、事業主さまからの質問への回答に困り、参加してくれていた勤務社労士さんに聞いたら、すぐに教えてもらえました!!

 

やっぱり、繋がりって大切ですね!!

 

またみんなで集まれる機会をつくれたら嬉しいなと思います ♡

 

5月は姫路でオフ会予定なので🍻 楽しみー♩