複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

女性へのプレゼントに🎁°˖✧ JO MALONE LONDONのギフト

こんにちは ☀

 

先日、東京でお会いした素敵な女性から

こんなプレゼントをいただきました🎁°˖✧

 

 

JO MALONE LONDON

(ジョーマローン ロンドン)

WILD BLUEBELL HAND CREAM

(ワイルドブルーベル ハンドクリーム)

 

英国の森に咲くサファイア色のお花

ブルーベルの香りのハンドクリーム

 

とても上品で妖艶な香りです❁°˖✧

 

付けて数時間経過しても香りが持続して

とても華やかな気分で過ごせました❁°˖

 

この香りが好きな女性も多いみたい

 

ラッピングもステキで大人女性にぴったり

贈り物の選択肢に入れてほしいアイテムです!

 

デパートでも購入できますし

オンラインショップもあります

 

 

 

個人的には普段使いではなく

特別な日につけたい香りなので

お出かけするときにつけたり❁

大切に使いたいと思います!!