複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

東京🗼1泊2日で行ってきました✈

こんにちは ☀

 

先日、東京で用事があり行ってきました✈

 

朝 ☀ 早い便で ☀ 岡山 → 東京へ✈ 

 

 

到着して、まず向かったのは東京駅

 

 

東京駅、八重洲北口すぐのお店

サラベスで友達と待ち合わせ⏱

 

数年ぶりの再会でした♩

 

 

エッグベネディクトフレンチトースト

ハーフ&ハーフコースをいただきました

#NYの朝食の女王

 

 

お洒落で女子会にぴったり!!

 

岡山の友達とコロナ前から会ってなかったので

もう何年ぶりだろう!?

会えて嬉しかったー!!

 

その後、用事を済ましチェックイン

 

たくさんの旅行客がずらりと並んでいて

ものすごーく時間がかかりました!!

 

 

時間に余裕をもって行動したいですね♩

 

その後は、楽しみにしてたディナーです

 

東京に住んでいる方とのお食事🍴°˖✧

約束した時から楽しみにしてました!!

 

ホテルのロビーまで迎えにきてくれて

そのままタクシーで新宿のお店へ🍴°˖✧

 

 

牛印というお店で食事したのですが

ものすごく素敵なお店で驚きました

 

 

トリュフの焼きすきなんて♡

一生に一度かもしれません♡

 

そして、食後のデザートは白いプリン

 

ミルクプリンかと思いきや珈琲の味☕°˖✧

 

 

なんで珈琲味なのか不思議だけど

なめらかでおいしかったです♡

 

お土産にマカロンまでくれて・・・

 

 

帰りも私のホテルのある駅まで送ってくれて♡

 

こんなに優しくしてもらっていいんですか

 

夢だったのでしょうか♡


f:id:imatano117:20230314163624j:image

 

次の日はTwitterで知り合った受験生さんと

お茶会 🍰 → 🍴 ランチ会

 

Zoomでお話してた人でも実際に会うと

印象が違ったりするものですね!!

 

社労士受験生さんの話は分かるー!!と

思うことが多くて話が尽きないー!!

 

あっという間でした!!

 


f:id:imatano117:20230314163635j:image

 

みんなにお土産と優しさをもらって

無事に帰宅しました!!

 

あー楽しかった♩

 

また東京に行く予定があるので

楽しんできたいと思います!!