複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

夏の試験まで 180日 !! ⏱ 時間管理をしよう ⏱

こんにちは♩

いまたの です😊

 

今現在、夏の社労士試験に向けて

勉強しているのですが✍

いよいよ試験まで180日となりました

 

あと半年です !!

 

今年に入り、1月・2月が過ぎ・・・

あっという間にもう3月・・・📅

 

このまますぐに夏が来てしまいそう!

ということで時間管理を徹底します⏱

 

1月にダウンロードして使ってみている

Study plus というアプリを有効活用して

3月からは自分を管理しようと思います

 

ちなみに2月のわたしはというと‥・

週20時間・月80時間の目標を達成できず

このような結果となりました・・・


f:id:imatano117:20220301120150j:image

2月の勉強時間は55時間でした⌚

 

目標が高すぎたかな・・・

 


f:id:imatano117:20220301121445j:image

 

1週間(2/21-27)の勉強時間は16時間でした⌚

 

3月からは自分の目標を達成するために

意識を社労士試験に向けていきます📝

 

ちなみに、こちらのスタプラですが、

勉強記録を入力するとタイムラインに

流れて「いいね」をくれる人がいます

(非公開にできるのかは調べていません)

 

交流に時間を使うようになってしまうと

このアプリを利用してる意味がないので

(わたしの中では)交流する気はないので、

誰のこともフォローしていません!!

 

ただ切磋琢磨しよう!という方がいたら

是非!よろしくお願いします♩

(社労士以外の勉強でもWelcomeです)

 

令和4年度 社労士試験まで 180

これから時間管理をしていきます !! ⌛

 
更新頻度が落ちますが引き続きよろしくお願いします
 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人


f:id:imatano117:20220301123159j:image