複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで90日! 時間効率を上げていきます

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで90日!!

あと100日って書いたばかりなのに✍

あれからもう10日経ちました!!

 

残された時間が少なくなってくると

なんでもかんでも「時短」!!

そんな思考になってきます ← 毎年恒例

 

ということでバッサリ切りました!

(バッサリといっても肩下まである!!)

 

伸ばしてヘアドネーションしようかな

なんて思ったりもしていたのですが・・・

ダメージが気になってきていたし、

ドライヤーする時間を減らしたい!

そう思ったので切ることにしました

 

家にいるときに聴いてるYouTube

社労士の先生のチャンネルになって

The 社労士受験生」になりました

 

試験まで90日間はこんな生活を

楽しんでいけたらいいなー✍

 

選択式トレ問も 📚

やっと最後の5冊目に突入しました!

 


f:id:imatano117:20220529110758j:image

 

勉強時間を増やして、体調が優れない

そんな日も増えてきたけど・・・

自分の身体と相談しながら、

毎日コツコツ積み上げていきます ✍

 

それでは! 

今日も定時退社して夜勉がんばります 📝

 

 

試験が近き、更新頻度が落ちています!!

いつもブックマークありがとうございます ♩

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人