複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

おとな女子会 キャリアコンサルタントさんとの再会

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

9月にキャリコンさんと食事に行く機会がありました!!

 

転職活動中に知り合ったキャリコンさんで

何故か仲良くなったんです

同じ時期に転職活動をしてた人が話しやすいのもあるかな

時々3人で食事へ行くように 🍴°˖✧

 

ただここ数年は会ってなかったんです!!

 

久しぶりに連絡をしてみたら・・・

会えることに!! うれしい!!

 

3人で中華をいただきました 


f:id:imatano117:20220922111710j:image

 

餃子に、小籠包に、ふかひれスープ!

食事もおいしいし、話も盛り上がって

すごく楽しい時間を過ごしてきました

 

キャリコンさんにこれからのことを

相談させてもらったので参考にしたいな

 

もちろん決めるのは自分だけど

社労士 × キャリコンさんもいたり

情報収集って大切だなと改めて実感

 

転職するよりも副業したいという

気持ちが強くなってきているけど

果たして自分にできるのだろうか

 

やってみないと始まらないけど

はじめの一歩って勇気がいります!

 

でも、社労士試験に合格するまでに

ものすごい時間をかけてきたんだもん

活かさなきゃもったいないよ!!

 

別に資格ホルダーになりたくて

勉強してきたわけじゃないんだから

 

これからは新しい資格取得を目指さず

資格を活かす方法を考えたいと思います

 

自分の内なる言葉と向き合いながら

一歩ずつ・・・少しでも前に進もう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

いつもブックマークありがとうございます ♩

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

【最近、読んだ本】
内なる言葉と向き合うことの大切さが書かれてます