複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

オフ会 開催しました !!

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

最近、連休のたびに天候がイマイチで残念ですよね!

 

10月の連休は楽しみにしてた岡山オフ会♩

その日もタイミング悪く、下り坂でした!

 

夕方頃から雨の予報になっていたけど☂

昼間はなんとか曇りかなーということで

一足早くこちらに到着した方と合流して

岡山県玉野市、王子が岳のニコニコ岩まで行ってきました♩

 

前の日にサッと車を洗って、珈琲も2人分買って準備万端

雨雲レーダーもチェックして出発~!

 

そのままスムーズに玉野まで行く予定だったのですが、きっと、わたしは道を間違えたんだと思う!緊張してたのかなー

こんなときに方向音痴でどんくさい性格が・・・・もう嫌になっちゃう!!

 

しかもそのせいでものすごく狭い道に案内されてしまって(Googleマップ)とんでもない運転をしてしまいました!

 

せっかく遠くから来てくれたのに、申し訳なさすぎるー!時を戻したい!

 

久しぶりの玉野だけど大丈夫!大丈夫!と油断してた自分に言ってやりたい!『ちゃんと確認して』

 

事故することなく(当たり前)無事に到着したときはホッとした~♩


f:id:imatano117:20221011130020j:image

 

雨がパラパラしたりもしてたけど

見晴らしも良くて最高!!

秋の風って、なんでこんなに気持ちいいんでしょうねー


f:id:imatano117:20221011130034j:image

 

ニコニコ岩、わかります?

 

この写真の中にいます!

 

お山のてっぺんですよ!

 

横顔、見えましたか?

 

近くまで歩いていってみると・・・

 

f:id:imatano117:20221011130457j:image

 

でかい!!!!

 

前から見ても笑ってますね!!

 

この場所は、岡山のわたしでも時々行きたくなる場所なんです

 

夕方ここから眺める夕日は特に綺麗・・・☀°˖

 

おすすめの場所です!!


f:id:imatano117:20221011130055j:image

 

岡山市内に戻る前に、インスタで人気のカフェにも寄り道☕

 

そして、いよいよ岡山オフ会!スタートです!

 

社労士受験生5名でお食事させていただきました

※話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました

 

普段から、わたしは落ちこぼれ受験生だな

みんなすごいなーって思っていたのですが

会って話しても、すごい人ばかり・・・✧˖°

 

朝早く起きて勉強していたり

計画通りに勉強を進めていたり

 

とにかく!刺激しかなかった!!

 

みんな努力の天才なんだと思う!!

 

Twitterしてて良かった

岡山オフ会したいってつぶやいて良かった

改めてそう思いました!!

 

やっぱり、行動することって大切ですね!

 

試験が終わってから、全然前に進んでる気がしないけど・・・

一歩ずつでも進んでいきたいなー♩

 

これからも社労士受験生・合格者の方との繋がりを大切にしていきたいなーと思います

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
押していってもらえるとうれしいです → ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもブックマークありがとうございます ♩

 

わたしが受講していたのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!