複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

合格証書が届きました〠 

こんにちは ☀
いまたのです ♩

 

今年から合格発表が早まったことで

合格証書の発送まで時間がありました

 

合格発表の日に自分の番号があることを確認して喜んだものの

なんだかまだ実感がないまま過ごしていたんですね!!

そんな中、10月14日に合格証書が発送され

10月15日には 都市圏の方に届きはじめ・・・

うちにも16日には届くかなと待ってました

 

ピンポーン

『 郵便局です 』

いつもより丁寧な対応です

これは間違いないー!!

出てみたら簡易書留郵便でした

 

やった! うちにも届きましたー!!

 

受け取った瞬間、もう涙が溢れて・・・

開封する前から泣いてました(早い)



f:id:imatano117:20221017133500j:image

 

この日のために頑張ってきたんだよね・・・

 

点数も自己採点通り!!
選択 37点択一 55点 でした


f:id:imatano117:20221017133520j:image


この成績(結果)通知書には

毎年『不合格』と書かれてあったので

『 合格 』の2文字が嬉しいです!!

 

夜、合格者&社労士受験生とZOOMオフ会だったのですが

『 おめでとう 』って言ってもらえて嬉しかったー!!

 

大好きなフルーツタルトでお祝いして

思い出に残る1日になりました!!


f:id:imatano117:20221017133557j:image

 

岡山で有名なカフェ青山のケーキです

みかんが丸ごと1個入ってておいしかった ♡


f:id:imatano117:20221017133606j:image

たくさんの方に応援していただき

がんばることができました!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
押していってもらえるとうれしいです → ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつもブックマークありがとうございます ♩

 

わたしが受講していたのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!