複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ドライブしたい日におすすめの場所@しまなみ海道

こんにちは~

 いまたの です♪

 

お天気の良い日はドライブしたくなりますよね~

 

そんな時に行きたいところ

生口島にある耕三寺/未来心の丘】

行ったことある方いますー?

 

私は何度もしまなみ海道には行ってるけど

1度も行ったことがなかったんです…。

 

2020年の秋に友達に誘われて初めて行き、

その後、2021年の春にも友達が行きたいと。

そんなこんなで秋と春に2度行ってきました!

どうやら人気の場所のようです!

 

それもそのはず!!

『耕山寺』というお寺の中を通り抜けて行くと…

 

 f:id:imatano117:20211006121006j:plain

 

その奥には、真っ白な世界が広がっている『未来心の丘』という

真っ白な大理石の庭園が広がってるんです!!

 

f:id:imatano117:20211006121128j:plain

 

眩しくて眩しくて大変!っていうくらい…真っ白です✨

 

f:id:imatano117:20211006121248j:plain

 

晴れてる日に行くと青い空に白い大理石のアートが映えます~

そう!ここは写真映えスポットで📷

みんなSNSで見て行きたい~と思うとこみたい♪

 

秋には紅葉も見れるようなので

その時期に訪れるのもいいかも🍂

 

しまなみ海道をドライブして

色々な島に寄り道~🚙

そんな1日も楽しいですよね~♪

 

またおすすめの場所があれば、紹介したいと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました !!

 

 f:id:imatano117:20211006121402j:plain