複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2022年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます₊˖✧°

 

素敵なお正月をお過ごしでしょうか

 

わたしはというと実家に帰って

おばあちゃんに新年の挨拶をしてきました

 

f:id:imatano117:20211230154800j:plain

ガーデニングが好きなおばあちゃんに光子という葉牡丹をプレゼント

 

まだまだ元気なおばあちゃんだけど

もう90歳なんですよね!

 

そう考えるとあと何回行けるのか‥

 

家族との時間を大切にしたいです⏱

 

お姉ちゃんと高校生の甥っ子も

一緒に行っていたので甥っ子にお年玉を‥

 

f:id:imatano117:20211230154826j:plain

 

もう17歳! あっという間です!

 

18歳で成人を迎えることになるので

いつまでお年玉をあげるのか判断が難しいな‥

 

2022年は成人の記念にメイプルリーフ金貨を

贈ろうかなと思ってるので今から楽しみです♩

 

 

imatano117.hatenablog.com

 

 今年もまたおばあちゃんからお年玉とお姉ちゃんからお年賀をいただきました!

 

うれしい…♡

 

f:id:imatano117:20220101182642j:plain

 

2022年はわたし自身も良い年になるように

努力の1年にしたいなと思っています✍

 

ブログの更新頻度が落ちると思いますが‥

2022年も引き続き仲良くしていただけると嬉しいです₊˖✧°

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡

クリックしていってもらえると嬉しいです♩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ