複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

iPhoneではなくGalaxyを選ぶ理由

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさんはiPhone or Android

どちら派ですか!?

 

わたしはAndroid

というよりGalaxy大好きです

 

もう何年もGalaxyユーザーなのですが

会社の携帯はずっとiPhoneなんです

会社の携帯を使うたびに

iPhone使いにくいなぁ....

そう感じるんですよね

 

文字入力するの難しくないですか

会社の携帯でLINEをしたり

メッセージをしたりするの、嫌だな

そう感じるくらい入力に時間がかかります

打った文字をなおしたい!そう思って戻そうとすると

自分が思うとこに戻ってくれなかったりしますよね...

 

Androidのほうがいいなと感じるところは

1番はマルチウィンドウ! これは外せない !!

画面分割することができるので

チャートを見ながらYouTubeを見たり

YouTubeを聴きながらLINEを返したり

マップを見ながらお店を検索したり…

いろんな使い方ができるんですよね!

YouTube多いな!!)

 

立ち上がり早いとこも気に入ってます

 

会社のiPhone電源切れたとき

(休日充電しないので連休明けの日とか)

充電をしてもなかなか電源が入らなくて

すごく時間がかかるんですよね!

 

iPhoneおサイフケータイ

対応していなかったこともあって

Android選んできたのもあります

 

どんな使い方をするのかによって

選択肢も変わってきますよね📱°˖

 

そういえば、少し前に

iPhone(たぶん11Pro)を使ってる

友達ランチをしているときに

Galaxyで撮った写真綺麗すぎて

びっくりした!!と言ってました

(友達の友達のスマホみたい)

 

そう!そうなんです!

Galaxyで撮った写真

すごく綺麗なんです

わかってくれる人がいて嬉しい

わたしはスマホ綺麗写真

撮れることも重視しているので

その点も選ぶ基準になるんですよね

 

XperiaとかOPPOとか

使ったことない端末が多いし

あまり比較したことはないけど

Galaxyシェア1番ということは

きっと良いのかな...なんて思ったり

 

偶然なんですけどスマホ(VW)

世界トップシェアメーカー

選んでるんですよね...

 

使いやすいデザインが好きという

理由で選んでたらそうなっていました

 

日本多くの人は iPhone & TOYOTA

選ぶんだろうけど…ちょっと違うみたい!

(会社員も向いていないタイプです)

 

Androidにすると文字入力スピードが

2倍速(わたしの場合)になるので..📱°˖

同じくせっかちの方がいましたら

是非!一度検討してみてくださいね♩

 

誰かの参考になれば嬉しいです !!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

imatano117.hatenablog.com