複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

アラフォーのわたしが実践したシミ取り方法を公開します

こんにちは♩

いまたの です 😊 

 

アラフォーのわたしが実践している

シワ取りアンチエイジングについて

昨年(2021.12)赤裸々に公開しました✍

(ほんとは秘密にしておきたいけど悩んでる人の参考になれば嬉しいです)

 

今回はシミ取りについて書こうと思うので✍

シミ気になる方は是非ご覧ください♡

脱毛肌質改善などの効果もあるので男性も是非!)

 

それでは本題です

 

みなさん気になるシミはありますか

 

わたしは30代後半から

少し気になるようになりました

 

シミクリームなどいろいろ試してみたけど

なかなか改善しないので(毎日塗れないです)

もう一気に改善したいー!!

フォトフェイシャルを受けたのですが

あまり効果は感じられず…

 

イオン導入もしたけどなかなか改善できず・・・

 

そんなに気になるほどでもないから

まぁいいかな…とそのまま過ごしてました

 

2019年のことです

PRP療法を友達に教えてもらった年です)

 

友達と久しぶりにご飯を食べに行ったとき

美容の話になったんです

 

どんな美容法を取り入れてるの?と…

 

そのときのわたしは通っていたジムにある

コラーゲンマシンに入っていました

(またコラーゲンマシンについても書きますね)

★美白・美肌効果がありメンタルにも良いんです

 

友達は?というと

先日紹介した再生医療PRP療法

I2PL(ノーリス)という光治療を受けて

すごく綺麗になっていました!!₊˖✧°

 

Before / After 写真も見せてくれて

すごく効果があることがわかりました

 

今回のI2PL(アイツーピーエル)

即効性のある施術です

 

友達の話を聞いて

わたしの気持ち高まります

受けたいーーー!!!

 

ただこちらの治療はダウンタイムがあります

(1~2週間程度)

 

大切予定には受けられません

 

それでも受けたい気持ちが止まるわけもなく

スケジュールを調整して受けることに!!

 

もちろん増税です!

(PRP療法に影響がないように相談して間隔を空けて施術してます)

 

ものすごくシミだらけ(すみません)

会社の40代後半の先輩に話したら

わたしも受けたい!というので

一緒はじめてI2PLを受けました

 

予想通りたった一度受けただけ

ものすごい効果がありました

 

受けてすぐ自分の見ると

シミ真っ黒焦げて浮き上がってます

 

しかもすごくたくさん…

 

自分の目で見えていたシミだけではなく

見えていなかったシミも反応していたと思う

 

先輩を見ると、ものすごくたくさんの

黒く焦げたシミが浮かんでました

 

これは効果がある!一目見てわかりました

それから1~2週間かさぶたが落ちるように

シミポロポロ落ちていきます

 

シミが焼けて落ちたところは

最初少しだけピンクになっていましたが

傷が治るように肌色に戻っていきました

 

2週間後には期待通り綺麗な肌に…°˖✧

 

先輩もたくさんのシミ消えて

一度ですごく綺麗になってました…₊˖✧°

 

今回のI2PL受けて良かった

友達感謝 ♡ です

 

ただひとつだけ

施術するとき痛いんです…😢

 

脱毛のときと同じような痛みです

 

綺麗になるためには

少しの痛み仕方がないですね

 

回数を重ねることで反応する箇所が減り

痛み減る慣れるとのことだったので

わたしは1か月おき3回(1クール)

受けました!☆2回目からぼぼダウンタイムなし

(取れるシミがもう無いようです)

 

3回受けてみて感想

シミが気にならなくなって

肌質改善したなということと

くすみがとれてつるんとなりました₊°˖✧

 

今後は3~4か月に1度のぺース

続ければメンテナンスになっていいよ

ということも教えてもらいました

 

その後はというと...

2020年からコロナの影響が

気になり始め、なかなか行けず

2020年2021年3回(1クール)

行っただけになっています

 

マスク外す生活に戻れたら

また行ってみようかな~♩

 

ちなみに施術料金

1回だと20,000円くらい

3回だと50,000円くらいでした

 

わたしは2回ともキャンペーン

39,800円+税でお得に施術~!!

 

顔全体シミ薄くしたい!

顔全体くすみ改善したい!

 

そんな悩みがある方の参考になれば嬉しいです

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

★おでこのシワ取りについて書いた記事はこちら

imatano117.hatenablog.com

 

★マイナス5歳を実現した再生医療(PRP療法)の記事はこちら

imatano117.hatenablog.com

 

アンチエイジングに興味がある方におすすめの本はこちら