複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験まで210日 !! ハンドブックを購入しました

こんにちは♩

いまたの です😊

 

わたしは今現在、2022年8月にある

社労士試験に向けて勉強をしているのですが

社会保険労務ハンドブックを購入しました

 

こちらのハンドブックは社労士さんの

実務マニュアルとして使われるようで

社労士として✍ 実務をこなすために ✍

必要情報網羅されているようです 📚

 

昨年試験実務助成金をしていれば

回答できただろうなという問題(選択式)

あったので対策として購入してみたのですが

届いて見てみると…分厚い!!(しかも字が小さい)

 

わー!! これ読めるかな…📚

 

f:id:imatano117:20220120213430j:image

 

きっと読めないだろうな・・・ !!

 

f:id:imatano117:20220120213455j:image

 

合格したら実務のときに使えるかな

 

ちなみにこちらのハンドブック

楽天お買い物マラソンの日に

4,400円810ポイント3,590円

お得購入することができました!

 

せっかく買ったので活用できるように

頑張っていきたいと思います📚

 

令和4年度社労士試験まで 210日 !!

少しずつ知識積み上げていこう✍

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

 
 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクール!! 何年も受講中です…笑

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクール

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人