複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

誕生日は温泉でのんびり♨

こんにちは♩

いまたの です😊

 

1月終わりましたね!

2022年になったばかりだと思ってたのに

もう1か月が過ぎたなんて・・・😲

 

みなさんはどんな1か月でしたか

 

わたしはというと・・・

誕生日温泉へ行ってまいりました♨

(車で県内の温泉へ行きました)

 


f:id:imatano117:20220131114240j:image

 

露天風呂最高ー

貸切なんて贅沢すぎる・・・

 

f:id:imatano117:20220131114337j:image

 

事前に予約していた岩盤浴

 

じわじわとあたたまって

しばらく身体がぽかぽか

 

身体だけじゃなく心まで温まるー!

 


f:id:imatano117:20220131114433j:image

まず、温かいジャスミンティーをいただいてから

うつ伏せ→仰向け→うつ伏せ・・と60分温まりました

個室なので安心してリラックスできて良かった

 

 

そしてなにより楽しみにしてた

すき焼き・・・・・・😋


f:id:imatano117:20220131114459j:image

 

期待以上のおいしさでした!


f:id:imatano117:20220131114522j:image

 

今まで食べた中で一番かも・・・


f:id:imatano117:20220131114532j:image

 

またここのすき焼きを食べに行きたい

そう思うくらいのおいしさでした 😋

 

f:id:imatano117:20220131115335j:image

 

ちょっとだけ観光も‥


f:id:imatano117:20220131114552j:image

 

歩いてすぐの橋のイルミネーション

 

f:id:imatano117:20220131114606j:image

 

お昼はいい天気でぽかぽか☀

f:id:imatano117:20220131114628j:image

この大山展望台からは雲海も見えます

 

夜にはちょっとした夜景も・・・₊˖✧

 

こんな風に、ときどき、

ゆっくりした時間を過ごして⏱

充電しながら頑張っていこう!

 

40代!思いっきり楽しむぞー♩

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!