複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

楽天市場のポイント付与条件が2022年4月~税抜価格に変更!!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさん楽天市場は利用していますか

 

わたしはお買い物マラソンのときに

本・コンタクト・日用品を買ったり

ふるさと納税をしたりしているので

2022年4月からのポイント付与条件が

変更になるのはちょっと残念です!!

 

今までは税込100円ごとに1ポイント

付与されていたと思うのですが・・・

4月から税抜100円ごとに1ポイント

付与に変更になってしまうようです!!

 

お買い物マラソン買いまわりの対象も

税込1,000円税抜1,000円になるみたい

ということで3月のスーパーセールでは

いつも買うお茶を購入しておきました!

(税込1,000円のお茶です)

「水出し専用のルイボスティー」で

抗酸化作用があって、美容と健康に

良いお茶なので毎日飲みたいんです

麦茶ブレンドルイボスティーが苦手な方でも飲めると思います

 

春夏麦茶ブレンド(ボトルで水出し)

秋冬黒豆茶ブレンドカップに入れて)

というのがわたしの定番です!!

※ルイボス&黒豆茶無印良品のもおすすめ♡

 

 

こちらのツルハグループさんの

ルイボスティーも好きです!!

(ボトルで水出しで飲んでいます)

グレードの良い茶葉を使ってます

 

花粉症にも良いのではと言われてるお茶で

ノンカフェインなので健康志向の方にも◎

 

お買い物マラソン開催中なので(3/21-28)

今のうちに買えるものは買っておこうかな

 

楽天の改悪に食品や日用品の値上げなど

いろいろありますが・・・賢く買い物して

楽しく暮らしていきましょーう!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!