複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

2018年に海外の取引所で買った暗号資産を国内取引所に移動 !!

こんにちは♩

いまたの です😊

 

みなさん暗号資産に投資していますか

 

わたしは2018年から投資しています!

 

基本的にガチホ(ずっと保有している

暗号資産が多いのですが・・・

海外の取引所が使えなくなるかも!?

という噂が出ていたりもするので・・・

国内の取引所に上場しているコインは

日本の取引所で保有するようにしています

 

保有しているだけであまり情報収集などは

していないので気付いてなかったのですが

現在、時価総額5位のADAというコインが

日本の取引所にも上場していました!!

(2021.08.25~ BITPOINT上場)

 

ADAは全てBinanceから移動することに!

 

TRXというコインも上場していたので

こちらも移動することにしました!!

 

それほどたくさん保有しているわけでは

ないのですが大切に育てたいと思います

 

バイナンスコイン(BNB)はBinanceで

保有したままにしておこうか迷ったけど

一部は売却して(ETH)  日本の取引所に

移動することに!!

 

2022年4月1日~ トラベル ルールへの

対応も始まるみたいなので・・・

たまには情報収集もしないとなー!!

 

ハードウェアウォレットに入れている

暗号資産も今後どうしていくか考えて

対応をしていなかいとなーと思います

 

それほど大きな金額ではないにしても

なくなると悲しい金額ではあるので、

暗号資産の管理もしていかなくては!

 

なんでも学んでみることが大切ですね

 

これからも学び続けていきたいと思います

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!

 

 


f:id:imatano117:20220121210554j:image