複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

延期になっていたリアルオフ会に参加するために大阪へ

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

9月の連休に行くはずだった大阪ですが

台風に邪魔をされてしまって行けなくて

日程を改め開催されるのか心配でしたが

やっと、集まることができましたー!!

 

ひとりで新幹線で行くのはじめてかも!

しかも数年ぶりなのでドキドキでした!

 

ちょっと不安だったけど、無事に目的地へ

 

岡山→新大阪までは『バリ得こだま』で1時間ほど

往復8,400円でした!(新幹線 ひかりで行きました)

 

今回、社労士受験生6名でお邪魔したのは

ルクアイーレにある人気のお店 bills 大阪 

 

女性6名でのアフタヌーンティーでした˖✧°


f:id:imatano117:20221108132002j:image

 

この3段の!テンション上がりますよね♩

みんなでワイワイ盛り上がりましたよー!

 

真ん中の段のグミはすごく甘かったけど

それ以外はどれもおいしかったぁ🍰°˖✧


f:id:imatano117:20221108132111j:image

 

人気の リコッタパンケーキ 

ミニサイズですが付いてました 🥞°˖✧

 

アフタヌーンティーのコースですが

11時にお邪魔して13時までいました⏱

 

そしてお次は串カツ屋さんへ

 

はい! まだまだ食べますよー!!


f:id:imatano117:20221108132017j:image

 

お酒が好きな方は昼飲み~🍺°˖✧

 

はじめて会うメンバーなのに

全く緊張しないという・・・・

(わたしはオンラインで全員お会いしてました)

 

f:id:imatano117:20221108132124j:image

 

みんなで『おつかれ~』と乾杯!!

 

今回集まった6名のうち、3名は合格者

3名はリベンジ組! 合格率50%でした˖✧°

 

あの夏、一緒に頑張ってたんだね!!

 

社労士受験生同士

やっぱりわかり合えることが多い~

 

もう、何時間もおしゃべりしてました

 

そして、たくさん食べた後はお散歩へ♩

 

わたしの好きな場所にお付き合いいただきました!


f:id:imatano117:20221108132028j:image

 

梅田スカイビル..✧˖°

数年ぶりです!!


f:id:imatano117:20221108132037j:image

 

しかもすごく良い時間に屋上に到着☀°˖


f:id:imatano117:20221108132050j:image

 

空中庭園°˖✧

ここは何度でも行きたいと思う場所で

大阪一番好き景色なんです!!

(個人的にはハルカスより好き)

 

高いとこが苦手な方は下で待っててくれて

たまたま合格者の3人でこの景色を眺めていることに気付いたので

『おめでとう』ってお祝いの言葉を・・・°˖✧

 

最高の景色だーーー!!!!!

 

12月も大阪に行く予定があるので楽しみ♩

 

来月は社労士さんにも会ってきます..✧˖°

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつも
ブックマークありがとうございます ♩