複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

女性のための創業交流会に行ってきました !! ✧˖°

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

先日、地元で開催されたイベント

女性のための創業交流会参加しました

 

ファシリテーター1名(心理アナリスト)

パネリスト2名(経営者/社会保険労務士

参加者 20名ほど(創業したい(した)女性)

 

土曜日開催、しかも無料イベントでした

これは行くしかないー!とすぐ申込み!

楽しみにしていました♩

 

パネリストさんに社労士さんがいるのは

わたしにとっては嬉しいことです!!

 

社労士さんがどんな仕事をしているのか

どんな風に仕事を始めたのか勉強したい

 

そんな思いで参加してきました!!

 

 

いろんなお話が聞けたのですが・・・

結局、大切なのは『人との出会い

だということを改めて実感 ✧˖°

 

思い』の大切さも痛感しました!

自分の思いをビジョン事業計画という

形にしていくべきなんだろうなぁ・・・✧˖°

 

また改めて考える時間を作らないと!!

 

ちなみに、この日も良い縁に恵まれました

 

名刺交換の際、LINEを聞かれたのですが

早速、帰り道の途中で連絡がきました!

 

明日、お茶しませんか?

もちろん、答えは『YES』です

 

初めて会ったけど、同年代だったし

共通点が多かったからかなぁ・・・

話が盛り上がって3時間も話してました

 

事務代行のお仕事を始めている方なので

これから一緒に頑張っていけたらいいな

 

週末起業したらどうなるのか

なにも見えないままだけど・・・

リサーチして準備していきます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつも
ブックマークありがとうございます ♩