複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

同期会(R4 合格 祝賀会)

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

11月一番最後の日曜日(11/27)
同期会(R4 社労士試験合格祝賀会)
開催させていただきました !! ✧˖°

 

コロナの感染者も増えている中、
全員で集まることができました !!

 

そのときの写真です ✧˖°

f:id:imatano117:20221129135450j:image

 

はじめてお会いする方ばかりなのに
自然と会話が弾んで楽しかったぁぁ !! 

 

あっという間の3時間でした !!

やっぱり、同じ苦しみや喜びを
経験した仲間だけあります !!

分かり合えることが多かった !!

 

今は会社に勤務している方が多いけど
これからの目標や目指す道は様々 ✧˖°

 

みんな数年後には素敵な社労士さんに
なっているのでしょうか...☆°˖✧

 

また、みんなで集まれる機会を
作っていきたいと思います !!

 

お食事を楽しんでる暇はなかったけど
とても素敵な献立でした !! ✧˖°


f:id:imatano117:20221129141555j:image

前菜/造里


f:id:imatano117:20221129141608j:image

焼物/揚物

食事(撮り忘れ)

 

f:id:imatano117:20221129141615j:image

水物

 

晴れてたので見晴らしも最高でした ☀°˖˖

 

次の日曜日は、大阪でのランチ交流会

絶対に参加したいので !!
体調に気を付けたいと思います !!

 

皆さんも体調に気を付けて
寒い冬を乗り切りましょう ⛄❅°˖

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつも
ブックマークありがとうございます ♩