複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

紅葉ライトアップ(神勝禅寺)

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

皆さん、紅葉はお好きですか🍂°˖✧

 

わたしは、もちろん大好きです!!

毎年どこかに眺めに行ってます

(よく京都も行ってました)

 

今年はバタバタしていて行けないかなぁ

そう思っていたのですが滑り込みセーフ

なんとか行けました🍂°˖✧

 

f:id:imatano117:20221130171947j:image

 

広島県福山市にある『神勝禅寺』へ

ちょっと寄り道~🍂°˖✧


f:id:imatano117:20221130172002j:image

 

池に沿って、ゆっくりお散歩

 

 

時間がゆっくり流れているような
そんな不思議な空間です🍂°˖✧

 

 

お線香の香りにも癒されます!!

 

最近、バタバタしていた分、
のんびりした時間の大切さを感じるなぁ・・・

 

自然のある場所に行くことで
落ち着くのもあるんだろうなぁ・・・

 

またお散歩時間を作ろうと思います

 

もう12月!!

今年もあと1か月!!

 

身体に気を付けて過ごしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつも
ブックマークありがとうございます ♩