複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

博多もつ鍋おおやまのランチ 🍴°˖✧

こんにちは ☀

 

先日友達とランチに行ったのですが 🍴°˖

コスパも良くおいしかったので紹介します

 

『 博多もつ鍋おおやま 』

人気店なのでご存知の方も多いのではないでしょうか

 

少し前に気付いたのですが岡山にもあるんです

 

しかも駅ビルの中にあるのでアクセスも◎

中四国では岡山一店舗のみ)

 

行く前から楽しみにしていました♩

友達も楽しみだったようです!!

 

わたしたちが注文したメニューはこちら

もつ鍋御膳(一番人気メニューのようです)

 

 

・もつ鍋

・おおやま謹製博多明太子

・ゆず大根

・柔らか牛すもつ

・ちゃんぽん麺 or ごはん

(+馬刺しのメニューもありました)

 

ご覧のとおりボリュームがあるので

食べ応えがあります!!

 

注文率8割の看板メニュー

もつ鍋みそ味をいただきました!

 

ニンニクの香りが食欲を誘うので、

ちゃんぽん麺までペロリでした!!

 

ただ、ひとつだけ注意したいことが・・

臭いが気にならない日に行くべき!!

ということです!(私たちは大丈夫でした)

 

カウンター席があって一人でも行けそうなので

またフラッと行ってみようかなー

 

3月は、久しぶりの東京なので ✈

おいしいもの食べてきます 🤤