複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

【楽天スーパーセール】2月に紹介した魔女工場の美容液がお得に購入できるチャンスです !!

こんにちは♩

 いまたの です😊

 

楽天スーパーセールが始まりましたね

 

みなさんは狙ってるアイテムはありますか

 

わたしは2月に紹介したma:nyo

ラクナイアシン2.0エッセンス

安く購入できるチャンスなので..˖✧˖°

また購入したいなーと思ってます♩

 

 

imatano117.hatenablog.com

 

 

いつもは50ml2,480円なのですが

80ml2,380円で購入できるチャンスです

 

女工が誕生して10周年らしく

お得なアイテムがたくさん出ています

 

 

ビフィダバイオームアンプル(茶色の瓶)

使ってるのですが臭いがなくサラサラで◎

ゆらぎ肌におすすめのアイテムです!!

乳酸菌の力で肌のバリア機能をUPさせてくれます)

 

ラク2.0も、ビフィダバイオームも

10周年限定パッケージになっていて

かわいいですよね !! ❁*

 

 

ラクナイアシン2.0エッセンス

使い始めてから知ったのですが・・・

この美容液に4% 含有されている

ナイアシンアミド」という成分は

ものすごく優秀な成分のようです!

 

美白対策シミ対策)だけじゃなく

ハリ対策シワ対策)もできるらしい

すごくないですか..₊˖✧°

 

しかも皮脂抑制作用もあるらしく・・・

オイリー肌の人にもいいみたい

 

肌の乾燥炎症などのトラブルにも

良いみたいで・・・どんな肌の人にも◎

というくらいマルチな成分みたいです

 

花粉症だし春は特に肌が荒れるけど

今年はナイアシンアミドのパワーで

乗り切れるといいなと思ってます!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます !!