複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験(8/28)まで10日!! 

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

社労士試験まで10日 となりました!

いよいよです!!!!

 

ここまでくると、

とにかく体調一番ですよね!!

 

最近は毎日ビタミンD亜鉛を摂取

帰宅後 手洗いうがいも徹底してます !!

 

睡眠不足にもならないように気を付けて

日光も浴びるようにしてます✧˖°

 

今月も 神社に行ってきました ⛩

 

いいお散歩になります(階段がきつかった )


f:id:imatano117:20220812125433j:image

 

暑かったけど良い気分転換に♩

 

神様には日頃の感謝を・・・

 

ここまで勉強することができたこと

姉の癌が再発することなく過ごせてること

 

勉強できる余裕があることに感謝です

 

最後に 8月28日 頑張ってくるので

見守っててくださいね !! と言い残して・・・

 

9月に良い報告ができるように

あと10日 最後まで諦めずに頑張ります

 

選択式問題の1点に泣かないように

選択式対策をして挑みたいと思います !! 📚

 

f:id:imatano117:20220519140356j:image

 

ギリギリでいいので合格できるように☆

去年とれなかった1点をとりに行きます !!

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近づき、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人