複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

オール電化 ひとり暮らしの電気代(7月-8月)

こんにちは ☀

いまたの です ♩

 

電気代お知らせが届いたので確認してみました ✉

 


請求金額6,724円

使用期間7/20~8/1830日

使  用  量170kw 

 

f:id:imatano117:20220822115728j:image

 

昨年2021年)はどうだったかというと

 

請求金額5,263円

使用期間7/20~8/1931日

使  用  量169kw 

 


f:id:imatano117:20220822115718j:image

 

使用量は同じくらいですが・・・

1,461円高くなっています!!

 

最近は家にこもって勉強の日々なので

毎日ずーっとエアコンつけたままです

リラックスのためにお風呂にゆっくり

入ったりしてるわりには高くないかな

(去年と比べてしまうと高いけど)

 

最近少し暑さが和らいでいるけど

まだまだエアコンに頼ってます ☀

 

もう少しで夏が終わりますね!

勉強の日々も終わりです 📚°˖

 

今年も花火観てないなぁ・・・

そう思ってたらシークレット花火が˖✧°

 


f:id:imatano117:20220822133119j:image

 

来年の夏は花火観に行けたらいいな♩

 

それでは!

あと5日 ラストスパートがんばります

 

 

いつもブックマークありがとうございます ♩

試験が近づき、更新頻度が落ちています!!

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

 

わたしが受講しているのはヤマ予備さんです📚

月額制でリーズナブルなスクールでおすすめ!!

 

『社労士24』で有名な大原さん📚憧れのスクールです ↓ ↓

社労士を24時間で学ぶ!資格の大原人気の時間の達人