複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

試験が終わったので筋トレ再開 !!

こんにちは ☀

いまたの です♩

 

みなさん運動はしていますか?

 

わたしはというと・・・運動が身体に良い

ということはわかってはいるのですが

なかなか習慣化できずにいるんですね

 

コロナの影響もあってジムに通うことも

やめてしまっていたけど、試験も終わり

落ち着いたので 筋トレ 再開 しました !!

 

 

久しぶりにチェストプレスをしたところ

10kgのウェイトでしたのに(弱すぎだよね)

次の日、胸~脇~腕が筋肉痛に !!

 

元々、クラスで一番 力ないよねー????

みたいなタイプなので仕方ない !!(諦め)

 

とにかく『週に1回は必ず行く』

できれば『週に2回は行く』を目標に

続けられるようにしたいと思います !!

 

ちなみに、ジムにあるコラーゲンマシン

復活したので毎週入ってみたいと思います

 

勉強ばかりしてゆるんでしまった身体を

引き締めるぞー !!

 

目標は → バスト・ヒップアップ

お腹・二の腕・太もも 引き締め

ほぼ 全身じゃん !!

 

筋トレする時だけではなく

普段から姿勢に気を付けたり

意識していきたいと思います !!

 

食事も気を付けていきます !!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらポチッ→ ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします 😊

いつもブックマークありがとうございます ♩