複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

『ファーストキャッシュ』 はじめての副業収入

こんにちは ☀

 

突然ですが、今日はファーストキャッシュの話をしたいと思います。

 

わたし自身、社労士資格を取得したものの

開業を目指すのか、転職するのか迷いながらも開業登録をしたんです!

 

会社員をしながら週末起業したい!という思いが一番強かったんですね

(副業OKという会社ではないので思いっきりできる環境にはないのですが・・)

 

ただどのようにスタートしたら良いのかわからず色々考えていました

そんな中、有難いことに先日お仕事のご依頼をいただきました !!

 

新たに従業員を雇用するので(はじめての従業員)

就業規則雇用契約書を作成したいのだけれど・・

途中で行き詰ってしまったので助けてほしいとのこと !!

 

ヒアリングをさせていただき、就業規則等を作成することに !!

ご依頼者さまの事業所に合うものを作りたいという気持ちで進めました !!

 

ご依頼を受けてから10日ほどで無事に納品 !!

ご満足いただけるのか不安ではありましたが

安心して従業員を迎えられると喜んでいただきました !!

 

あぁーよかったぁぁ !! 

社労士としてはじめてのお仕事が無事完了しました !!

 

お仕事を受けてみないとわからないことってありますね !!

 

会社の就業規則等の見直しは、全然!楽しくないのに・・

今回のお仕事はとても楽しかったんです♩(緊張や不安もありました)

 

また就業規則等の作成をしたい

事業主さまのサポートをしたい

 

そんな思いが強くなりました !!

 

ご縁に感謝をしてこれからも頑張りたいと思います♧°˖✧