複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

紫陽花の季節

こんにちは ☀

 

日曜日、天気が良かったので

吉備津神社へ行ってきました

 

 

毎月行くのですが行くたびに景色が変わります

 

新緑の季節の吉備津神社も素敵✧˖°

 

回廊のほうへ行くと紫陽花が・・

 

 

咲き始めの紫陽花、綺麗ですね

 

 

いつも回廊には行かず帰ってしまうので

とても新鮮でした!!

 

 

紫陽花って美しいですよね

 

 

緑がすごく綺麗です

 

 

昨年はお花を楽しむ余裕がなく・・

学問の神様にご挨拶をして帰っていました

 


また紫陽花が見頃を迎えた頃に行ってみようかな