複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

横浜の友達に会いに行ってきました♩

こんにちは ☀

 

先日、横浜の友達に会いに行ってきました♩

 

夕方の待ち合わせまで時間があったので⌚

横浜駅の近くでランチをいただきました🍴

 

ナポリタンを食べよう!と思っていたけど

結局、崎陽軒のシウマイを食べることに!

 

 

シウマイが12個とボリュームがありました!

 

全部で4種類のシウマイが楽しめました♩

 

その後、寄り道してみたかった場所へ!

 

日産グローバル本社ギャラリー店です

 

 

大きなお店ですねー!!

 

車を見に来ている人もいたけど、観光の方もいる様子でした♩

 

 

実はここのスタバが気になっていて

行ってみたかったんです☕°˖✧

 

 

瀬戸内レモンケーキフレペチーノを注文

 

さわやかでおいしいですね~!!

すぐに飲み干してしまいました!

 

 

テラス席からは横浜ベイクォーターが見えます

 

せっかく、横浜に来たのだから♩と

みなとみらい線に乗って赤レンガ倉庫のほうへ

 

いつ来てもお花がいっぱいで癒されます

 

 

雨上がりの紫陽花、綺麗ですね~!!

 

 

気持ちいい風が吹いていました!!

 

 

マリン&ウォークにも寄り道♩

 

 

ちょうど着いたタイミングで雨がやんで

暑くなくて過ごしやすい気温でした♩

 

 

友達と待ち合わせをしていた桜木町駅前にも可愛いお花が・・・❁°˖✧

 

 

合流して少し早い夕食です 🍴✧˖°

平日の早目の時間に行ったので窓際の席でゆっくりできました♡


f:id:imatano117:20230613143921j:image

 

夕暮れ時にはこんな綺麗な景色も・・・°˖✧°.

 

f:id:imatano117:20230613143902j:image

 

キラキラした景色を一緒に眺めながら

たくさん話したけど、あっという間でした

 

 

友達がお土産も用意してくれてた♡

 

『白』が特においしかった~!!

 

しばらく横浜へ行く予定はないけど・・
またいつか必ず行く♡そんな気がしてます♡