複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

池袋のおすすめ店(鉄板焼 Artisan)

こんにちは☀

 

先日、池袋で行ったお店が素敵だったので、紹介したいと思います!!

 

南池袋公園の近くにある鉄板焼 Artisanというお店で

フレンチのシェフがされているお店のようです🍴°˖✧

 

一般的な鉄板焼屋さんより、盛り付けが美しいですよね!

 

カウンター席に案内されたこともあり、

お店に入ってすぐそう感じました!!

 

 

前々菜のゴーヤを使ったお料理からスタート

 

f:id:imatano117:20230613153856j:image

 

前菜5種盛り合わせ、美しいですよね~!

 

見た目だけじゃなく、どれもおいしくいただきました😋


f:id:imatano117:20230615151919j:image

 

このサラダはわたし好みでした!!

 

鰹節・海苔・雑魚・・和のサラダ、おいしかったです😋


f:id:imatano117:20230613153909j:image

 

そして海老好きのわたしには嬉しい!!

 

天然エビの鉄板焼き ♡

 

頭から尻尾まで食べれるとの説明を聞き

全部おいしくいただきました!!


f:id:imatano117:20230613153922j:image

 

ついにメインのお肉です!!

 

黒毛和牛赤身ランプステーキを

わさび・塩・ガーリック・大根など

いろいろな味でいただきました!!


f:id:imatano117:20230613153933j:image

 

ガーリックライスは、まずそのまま、

その後、出汁スープを入れていただきました🍚

 

出汁茶漬けだとサラサラ食べれますね!!

 

ボリュームありましたが完食しました😋


f:id:imatano117:20230615152033j:image

 

デザートタイムは珈琲ではなく緑茶で🍵

 

ほんと、素敵なお店だった~🍴°˖✧

 

近くに住んでいたら間違いなくもう一度行きます!!

 

一緒に行った東京の知人は、今度は夜行ってみたいと言ってました🍴°˖✧

 

お昼でも間接照明で雰囲気の良いお店だったので

きっと夜も素敵な雰囲気なんだろうな ♡

 

わたしもまたいつか行けますように🥺笑