複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

ハートランド倉敷

こんにちは☀

 

皆さん、素敵なお盆休みをお過ごしでしたでしょうか🍉

 

わたしは友達とごはんへ行ったり、楽しく過ごしてました♩

 

ちょうど、倉敷美観地区でイベントをしていたので寄ってみました!

 

観てください♡

このうっとりするような空の色・・・

 

ライトアップを観に行ったつもりが・・

空を眺めに行ったみたい♡

 

空が秋っぽくなりましたね☀

 

夏の終わり。

少し寂しい気もするけど。

もう少しだけ夏を楽しみたいと思います♩

 

お近くに行かれることがありましたら

是非ハートランド倉敷2023夏

行ってみてくださいね!!

(8/27まで開催予定)