複業×投資で自由な暮らし

未来に投資しながら今を楽しむ 兼業会社員のブログ

MENU

日本のエーゲ海「牛窓」へ⛵°˖✧

こんにちは ☀

 

皆さんGWお出かけしましたか♩

 

わたしは渋滞や人混みを避け・・・

日本のエーゲ海牛窓」でゆっくりしてました⛵

 

 

前から気になっていたカフェ

ヨットハーバーの中にある

港の中のキッサテン」へ 🍴°˖✧

 

 

お魚の出汁で作ったお味噌汁やカレーを楽しむことができます 🍴°˖✧

 

地魚のフライ定食・ハモカツカレーをいただきました🐟

 

コーヒー好きな岡山人なら必ず知ってるお店

キノシタショウテンさんのお店です☕

 

 

近くのオリーブ園の中にあるカフェ

山の上のロースタリ」も人気で

県外から来られるという方も☕°˖✧

 

今回はジェラート屋さんに寄りたかったのでスルー

展望台へ行く途中の階にあります!!

 

 

途中ウルトラマンと遭遇!!

 

応援パワーをいただきました!!

 

そういえば、去年のGWは半日だけお出かけして

ずっと勉強してたなぁ・・・(懐かしい)

 

 

春風を感じながらのんびり

癒されますねぇ~°˖✧

 

 

オリーブ園からの帰り道

ジェラート工房 コピオ

 

あたたかい日だったので

ジェラート日和でした🍧°˖✧

 

瀬戸内海の穏やかな海や多島美は何度見ても飽きない!!

 

またお天気の良い日に行こーっと⛵°˖✧